ニュー牧民広場 来ていただきありがとうございました

2015年10月11日

10、11日とニュー牧民広場
10日は 友達と二人で 参加させていただき
お天気も良く 楽しく過ごせました
たくさんお買い上げもしていただき
ありがとうございました
友達にも 来ていただき ありがとうございました
注文もしていただいたり、満足の一日でした
でも、服は 全く売れませんでした
初めての試みは 勉強になりました

でも、今日は お天気悪いのと 友達が 都合が悪く
お休みさせていただきました
すみません

昨日の私たちの出店いかがでしょう
ニュー牧民広場 来ていただきありがとうございました
広場の中では ランチもあり
ニュー牧民広場 来ていただきありがとうございました
ジャングルジムもあり
ニュー牧民広場 来ていただきありがとうございました
金剛苑では いつも 機織りや藍染め体験出来るそうです
ニュー牧民広場 来ていただきありがとうございました
この中には、藍を生息?させる為 一定の温度にするため
冬は 真ん中の穴に 薪などを燃やされるそうです
手間が かかって すごいと思いました



同じカテゴリー(手作り)の記事画像
醒井たち季で、置かせてもらいます
カボチャのようなかばん
アートイン長浜
ケーキ、お弁当入れカバン
2色のマザーズバック
緑のコサージュ
同じカテゴリー(手作り)の記事
 醒井たち季で、置かせてもらいます (2022-05-02 08:33)
 カボチャのようなかばん (2019-05-10 15:05)
 アートイン長浜 (2015-10-04 19:16)
 ケーキ、お弁当入れカバン (2015-10-03 23:19)
 2色のマザーズバック (2015-10-03 06:57)
 緑のコサージュ (2015-10-01 06:25)

Posted by ピロリン at 10:21│Comments(2)手作り
この記事へのコメント
こんばんは昨日は仕事で牧民広場に行けず今日布の花さんの出店楽しみにしていたのですが出店お辞めになったのですね?作品を見て見たかったのですが見られなく少し残念ですまたブログで出店情報お知らせ下さいね☺夜分にスミマセンでした⤵⤵
Posted by 堀香織 at 2015年10月12日 00:26
香織様 メールありがとうございます。そして、ごめんなさい 私のお店を楽しみにしていただいたとは 信じられないくらい嬉しいです  初めての試みで すごく疲れてしまいました 昨日は天気も悪く 二人で出店していたのですが、友達の都合が悪くなり 車2台じゃないと出店できないほどの荷物なので あきらめました 作成意欲が 無くなっていましたが、また、頑張ろうという気持ちになれました ありがとうございます これからも 頑張って作っていきたいと思います
Posted by ピロリンピロリン at 2015年10月12日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。